Archive for 9月, 2013

自転車が欲しい。

金曜日, 9月 20th, 2013

数日前から主人に自転車をねだられています。

一万円くらいのママチャリ的なのだったら必要なら買ってあげるんだけど、なんせ4万円を超える自転車。

わたしからしたらありえない!!

主人曰く、普通の自転車ではなく、マウンテンバイクみたいなのでタイヤが太くてカッコいいらしいです。

もうすぐしたら、主人の後輩が居酒屋をオープンするのでそこに自転車で行くとか。

私からしたら、ただ欲しいだけで絶対に乗らなくなるのが目に見えているから断固反対。

するとやたら洗濯畳んだりと家事を手伝ってくるように・・・そんなのには負けない(笑)

買ってあげるべき?(笑)

いやぁ〜考えるだけですぐに乗らなくなるのが目に見えてるんですよね”(-””-)”

持ってるっていうので満足しそうで・・・しかもマンション住まいで、家の中において置くとか言うんですよ??

家の中のどこに置くんだって!!言っているのですが必死に片づけていますww

どうしよう・・・(笑)